スポンサーサイト


台風...

こんばんは~。
台風2号が接近中です。
k;hjb


画像:気象台HPより
こうやって見ると台湾もフィリピンも近いな~

今夜から風が強くなってきそう・・
今からドラモリに行ってロウソク買ってきます。

 石垣は台風のよく通る場所として、一昔前には台風銀座なんて呼ばれていたこともありました。
 強い台風、非常に強い台風、猛烈な台風が通り、中には、石垣上空で一週間停滞した台風や、一度石垣を通過し沖縄本島に向かったと思いきや、進路を180度変え再度戻ってきたという台風もありましたwどんだけ好かれてるんだろう・・・

今回の台風2号は920ヘクトパスカル 猛烈な台風です

予報では石垣の南海上を通過するみたいですが、直撃を受けたら後日片づけが大変なんだよな・・><;


まぁ、でもこちとら台風を何十回と経験してる猛者の集う島ですw準備は万端!
その荒れ狂うパワーはここでふんだんに使い果たして是非とも被災地周辺に行く頃には熱低に変わっててほしいものです。


まぁ、そんな中土曜の午後から日曜は缶詰になりそうなのでたまってるアニメを消化していこうかな・・






話変わりますが、今季アニメは質・量ともに豊作な気がしてます。

・Steins;Gate(シュタインズゲート)
1話だけだとあまり興味をそそることはなかったのですが、回を重ねるごとに話に飲み込まれてしまいました。
私はほとんどのアニメの原作を事前に読んだりプレイすることはありません。内容のわからない次回はどんな展開になるのか、どんなエンディングを迎えるのか、想像するだけで楽しいです。

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
これもエンディングがどうなるか気になる作品、各キャラクターもいい性格してます。個人的には回を追うにつれアナルの態度が変わってきてるのがグッと来る!
あと20代後半ホイホイなEDにやられましたwそういえば今年の8月が『10年後の8月』なんですよね、もう10年かぁ・・・

他にも・いろは
    ・俺翼
    ・神知るⅡ
    ・日常
    ・等々…

1週間通して毎日何か新話をしているので暇しません、忙しいくらいですw


コメ返
>すいか
すいかの手のひらを思いっきり広げたくらいのサイズが毎日職場に出るよw
職種柄殺虫剤とか使えないし・・・
んでもクモはほかの虫食ってくれるからまだましな方、この前百足が足を這ってた時は卒倒しそうになったよw

>せかん
そっちは泳ごうと思ったら湘南あたりに行くのかな?
もうすぐこっちは梅雨が明けるはずだし、泳ぎにきなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
ふらふらーとWR関連のブログ覗いて来ました!
シュタゲ面白いですよね!自分も原作知らずに見てますがめっちゃ引き込まれます@v@

12話が神回らしいのですでにwktk・・・。

No title

今度くる時はみんなで飲みたいす。
博多ならすぐ行くよ~。

ブログ毎日更新してね。
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
