スポンサーサイト


久々の更新

ご無沙汰しております。今年2度目の更新ですw



前回の最終更新は1月5日で確か新年のご挨拶でしたね(^_^;)

遥か2千㌔の彼方から、ブログ更新を怠っていること、お叱り頂いた様な思い違いな様な…
折角頂いた機会だったので書き込もうと思います。

といっても一気に書くとまた継続するだけのネタが揃うのに半年もかかりそうなので、暫く小出しにしていこうかな・・


今年に入って日本では多くの事がありましたね。
まずは忌まわしきあの東日本大震災・・・
 この度被災された方々には、心からお見舞い申し上げますと共に、私自身も微力ながらも間接的にではありますが継続的にお力になっていこうと思っています。(課金分を募金したり、東北の日本酒を買ったりとか・・



 3月11日の少し前の3月2日~9日。
嫁の実家に帰郷してきました。
実家の近所にうちのEntamaが住んでるということで、折角だったので二人だけのプチオフ会をしてきました^^
えんたまんの印象ですが、普段VCでも真面目で大人な感じだったけれども、会ってみるとさらに落ち着きのある、しっかりしてる好青年でしたょ。もうね、逆にテンションあがって無駄にはしゃいでたわおじさん事わたくし、恥ずかしくなってきてしまいましたw
近くの焼き肉屋で乾杯し、風の事とか、昨夏の大規模大会の話やそれよりも昔の話で大いに盛り上がり・・・
その後えんたまんの住まいにもお邪魔しました。部屋はすごくきれいで、不摂生だった自分の大学時代(一人暮らし)の散らかし具合と比べると、いや比べるだけでもう失礼でしたw
 とにかく楽しい一日でした^^えんたまん
 


 話変わって、最近ソフバンさんに石垣にもツタヤあるのかって言われました。

石垣には何があるのか
・マック
・モス
・ケンタッキー
・ゲオ
・ツタヤ
・ベスト電器
・マックスバリュー
・ダイソー
・大戸屋
・ドラモリ(九州だけだっけ?
・コンビニ(ただしCocoストアという地方版・ファミマローソンセブンはないです)

内地にあって石垣にもあるのはこれくらいかな・・
時々吉野家の牛丼やスタバのアイスカフェモカなんかが恋しくなります。
加えると、最近やっと回転寿司屋ができました!その名も鮨人(スシンチュ)w
カウンターの寿司屋は高かったからこれは有り難い><;
あ、あとPCパーツやソフトは手に入らないのでそこはamazonフル活用です。
陸路で秋葉に行ける人が羨ましいです。私なんか空路ェ・・(´д`)

気を取り直して逆に内地にはなくて石垣にはあるものといえば!
・A&W(エンダー 
・青い海!
・照りつける太陽!
・ ・・・



あんまないですね、この島に住む利点・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度は行ってみたいです クモさえ居なければ・・

No title

青い海!  泳ぎたい~(`・ω・´)!!!!!!!!
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
