

賀正

edo2011.jpg

遅ばせながら
新年明けましておめでとうございます。

野良・ゲスト戦・クラン戦・東西戦・大会等など・・・旧年中は数多くの皆さんに色々な場面でお世話になりました。

色々な場面でまたご一緒する機会(ご迷惑お掛けする機会><;)が多々あるでしょうが、ご容赦下さい。
今年も皆さんとWRをご一緒できることを楽しみにしております^^

今年も皆さんにとってどうかいい年になりますように!




>Pizza~Hutさん
あけましておめでとうございます!
昨年は大会後私のPCが壊れたり等、ピザさんと関わる機会が少なく人知れず寂しい思いでした。
(PC故障中は携帯閲覧にて、毎日ピザさんのブログ更新を楽しみにしていただけにその思いも一入でした)
今年はもっとピザさんと交流できる機会が増えること、増やしていけること楽しみにしてます^^
どうぞヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますッ^^!

今年もよろしくお願いしますね~(*^^)v

にしてもこのキャラクターかわいいですねww

って話はおいといて

いつものようにプレイ中迷惑をかけることも多々あると思いますので

ドシドシ指摘してください><;

長文失礼いたしました。 でわまた~^^
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
