

近況

 「エドさんブログみてますよ~」

 と言ってくださる皆さん、本当にありがとうございます!><;
こんな恐ろしく更新の少ないとこに時間を割いてくださってるなんて・・・、もっと書いていかねば(汗



 さて、最近WRでの出来事ですが運営にこんなメールをしました。
> お問い合わせ内容:
> ・不具合が発生したマップ名:ショップ
> ・不具合の発生頻度(必ず/時々/○○したとき):今回のみ
> LCにてSP5%UPを30日分買おうとした際何らかのエラーが発生し購入できなかった
> ので、再度購入を試みたところ30日分の購入はできましたがLCが30日2回分減っ
> てしまいました。(620LC減)
> ちなみに30日を2回買ったことになったのかと思い、インベントリを確認しました
> がやはり30日分(一回分)しか入っていませんでした。
>
> 調査、補填をお願いします。
> 又、私の確認間違い及び運営様の確認前に表示情報が適正に更新修正されていた場合
> はどぞかご容赦願います。
> どうかヨロシクお願いします。
    ・
    ・
    ・
    ・

(2週間後)

運営から返信ありました


 ご連絡いただきました件、WarRockオペレーションチームにて調査を行いました。
その結果、お客様におきましてはLCの消費は確認できたものの、アイテム所持の履歴に差異を確認いたしましたので、該当アイテム「SP5%UP(30日)」のクーポンを、本ご案内にてお送りし補償とさせていただきたく存じます。 --------------------------------------------------------------
お送りするクーポンの概要
クーポン有効期限:2011年01月11日 23:59
アイテム名:「SP5%UP(30日)」
○○○○○○○○○○
--------------------------------------------------------------

まぁ、慣れてるからいいのですが遅いですよね~w
というわけで来年分までSP5%UPを買いましたorz



話し代わってAIONのお話
AIONをはじめて1週間たった程に起きた出来事。

実はゲームのムービーを見ていたときに何らかのエラーが起き強制終了してしまいました。
その時に無くなってはならないアイテムを紛失してしまったので早速運営にメール(この時間夜中の1時)
------------------------------------------------
レベル19のミッション「トルシンクラルの牽制」の変身ポーションを使い、ムービーを見ているときにエラー落ちしました。
その後、最ログインするとミッションは進行していないのに変身ポーションはない状態となってしまっています。
このままではミッションの遂行ができない状態なので変身ポーションの再配布といった何らかの補填の程、ヨロシクお願いします。
------------------------------------------------

まぁ、メールもしたしWR運営とは違うから1週間もすれば補填してくれるでしょ♪(にしてもWR運営には飼いならされたなぁ・・・w)
なんて思いながらAIONに戻ると・・・


(メールして5分後)

Aion0001.jpg


まさかの運営登場!!

 彼は今回の件を陳謝し、ものの数分で問題点を修正し、さらに私にbuff(一定時間キャラクターの能力などを強化するタイプの、スキルや魔法)を掛けてくれ、颯爽とその場を去っていきました。


う~ん、恐るべし・・







この度、tronのPizza~Hutさんをリンクに追加!
今後ともどうぞヨロシクお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっともっと更新してくださいね^^

ファンが待ってますよ~

No title

こんにちわ^^

LCのバグですが
うちのメンバーも計1万LCが反映されないと
とんでもない状態になってるみたいで
運営からはデータなんとかって会社に文句言えと
なげやりな返事がきたみたいです・・・

じぃがWR来たら俺が呼んでるって伝えておいて
 
WRは遅れてもやるだけまし、昔やったゲームはやりもしなかったから笑
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
