スポンサーサイト


予選

 内地も梅雨明けし、全国的に猛暑らしいです><;
 皆さんもこまめに水分補給をし、熱中症には十分注意して下さい。
     大




 さて、19日・海の日の午後2時からオハ風の大会の初戦がありました。
といっても、初戦の敵さんのクラペを見てみるとメンバーは1人、どうやら解散していたようですね。orz
 私の地域はこれから祭りがあって、それに備え大量に瓶詰めをするので、今1年で1番忙しい時期を迎えています。そんな中無理を言って昼の2時になる前から時間をもらい家に戻ってPC待機。(時間をくれた伯父に感謝><ノ)

 勝利宣告を運営から頂き、直後仕事に飛んで戻りました。

 その後いつもなら7時までかかる仕事を相当急いで5時40分までになんとか終え、またダッシュで帰宅。なんとか5分前にWRにINできました(汗



 予選決勝なのですが実質の初戦、正直緊張しまくりでした^^;
それでも、白さんがメンバー各々に「落ち着いていこう」とのかけ声が聞こえ、黒さんも「いつも通りで」との声で始まるまでにはなんとか心を落ち着かせて始めることができました!

 









 結果、念願だった予選を突破することができ本当に良かった><;
 これからの風は、縁あって共に戦ったCブロック出場クランの分の意志も背負ったつもりでブロック代表として8月の決勝トーナメントに臨んでいけたらなと、勝手に思っております^^;




 また、風より少し先に予選突破を成し遂げた親愛なるアヴァロンの皆さん
本当におめでとうございます!
 決勝を一緒に上がることができ私としても心から光栄に思っています!


 そしてこれから予選を控えてる皆さんも頑張って下さいね!




 今日もあなたとあなたのクランに幸多からん事を・・
                             フェレットエド
    edoST01.jpg

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親愛なる・・・!びっくりしましたが嬉しゅうございます!
風様、決勝進出おめでとうございます^^
こちらもなんとか決勝リーグにあがりほっとしております^^

ぱらそるvsみらさんの試合の時にOPSさんに
「決勝リーグの動画取ってください」
とお願いしたところ「検討します」
との事でした。

実現するとうれしいのですが・・・!
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
