スポンサーサイト


はてさて最近は…

 沖縄は梅雨の後半戦、日々の蒸し暑さが私の若さを奪っていく、そんな不毛な被害意識を膨らませ今日もお酒を造ってます。
  DSCF2365.jpg
   ↑お米を蒸してます。この蒸気が梅雨時には殺人鬼と化す

皆さんはいかがお過ごしでしょうか
^^


 最近は雑記→月記となっているこのブログですが、私自身はいたって元気に日々過ごしております。

 私生活で変った事をあげるとすると、少し前から犬を新たに一匹飼うこととなりました。


mokaedo01.jpg


 元々ミニチュアダックスを一匹飼っていたのですが、夫婦共働きなので日中一人は寂しいのではないかと思い、この度地元のブリーダーの方からミニチュアダックスの女の子を安値で譲っていただきました。

今年初めに生まれたばかりなので未だに小さいですが元気だけは旺盛!良い事ですよね^^

ですが悲劇は起きました。

 いつも通り仕事から帰ってきて、PCを立ち上げ、ニコ動のランキングを観たのですが…

「あれ、この動画音声なしなのか」
    ↓
「あれ、この動画も…」
    ↓
「そういえば今日OSの立ち上げ音も聞いてない・・・」
    ↓
ヘッドホンを点検・コードが途中で断裂していました。噛み切られたorz
audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A2000Xaudio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A2000X
(2008/12/05)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る




 むぅ。この子犬、思ったより安く済まないかも…



 最近は毎日私の布団に粗相をするのが彼女の流行りらしく、正直参ってしまいそうです。



お知らせ
 この度「お前ら前線出ろさん(SoftBankさん)」と相互リンクさせていただきました!これからもどうぞヨロシクお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺がラブの子犬と住んでたときは常に予備のヘッドセット隠してました
耳につけててもマイク食いちぎられたりしたよー 靴、財布、ヘッドセット、マウスパッド、家具全般ものすごい勢いでやられたよ~

No title

ダイブは明日梅雨入りっぽいです(´;ω;`)ウゥゥ

No title

音ですか、なるほど
僕は東京の都心で家の前が環線道路でうるさすぎて
聞こえないですww
ヘッドセット以前の問題w
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
