

島写真

 こちらはだいぶ暖かくなってきました。皆さんの住んでる所はいかがでしょうか。


po.jpg

 沖縄、石垣島の市街が望める所から撮った写真です。御覧の通りド田舎ですw


pohj.jpg

 上の写真から少し右側を撮った写真です。向こうに見える平べったい島は竹富(たけとみ)島です。
先月、日本で一番早くに海開きをした島です。竹富島には見ての通り山がないので飲み水を島内で確保ができません。その為、石垣島から海中にパイプを引いて水道を供給しているんだそうです。星砂が未だに残っている竹富島は石垣島からは船で10分で行けます。



おまけ
poj.jpg

その時撮った写真にぴーちゃん達と行って観た景色とすごく似てたので報告までにw
ほんと、光が注ぐ景色って綺麗ですよね^^




 今日もあなたとあなたのクランに幸多からん事を・・
                             フェレットエド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『こちらは大分暖かくなってきました』
      ↑
『こちらはおおいた!暖かくなってきました』( *´艸`)クスクス

No title

ダイブ(大分)は今日は極寒です(´;ω;`)ウゥゥ

No title

自分は東京の大都会の中に住んでいるので、田舎町はいいですねぇ
「僕の夏休み」っていうゲームの中でしか田舎町に行った事全然ないですねww
仕事の都合でどこかいきたくてもいけないんですよねーww
石垣島ラー油は意外とまいうーでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
