スポンサーサイト


月記です

・岡山へ
  去るミラージュさんとの大規模クラン戦だった次の日の2月14日から暫く、岡山に行ってました。私の生まれ故郷です。
99513795_251.jpg

 母方の祖母が脳出血で倒れ、13日の午後には沖縄に住む家族にも連絡が来ました。祖母の意識はなく状態も悪いとのこと。後二・三日もつかどうかもわからない、早く家族には会わせておくようにとお医者様がおっしゃってたのですぐに飛行機のチケットを手配し…。っといってもここは離島、午後からではやはり、日をまたいでからでないと岡山には行けないので14日に行くこととなりました。
 幸い祖母は意識は戻らないまでも、一命を取り留め、その後も容態は安定しているので2月末には事無く島に戻ってくることができました。
 んでその間当然WRにはINしなかったのですが、戻ってからINするとみんなレベルが上がってて驚きました、特にセカン!「お前のレベルの上げ方はおかしい」


・7G購入
SteelSeries 7G (Japan) ゲーマー向け キーボード 日本語配列SteelSeries 7G (Japan) ゲーマー向け キーボード 日本語配列
()
SteelSeries

商品詳細を見る

 以前お邪魔した実況者さんのstickamでの紹介に触発されて、キーボード、SteelSeriesの7Gを購入しました。
 使ってみてまず感じたことは、どんなにちょい押し(かする程度)でもちゃんと認識してくれるという優れもの。ただ自分の指が大きいのか、或は押し方が雑なのか、6スロと5スロあたりの操作でごたついてしまいます。
 例:小規模開幕でナイフから6スロのスタ剤に持ち替える時に間違って5スロボタンもかすって押してしまい、スタ剤の代わりにAKを手に持ってボム死するとかw
 これから己の左手を上手く調教していこうと思います。慣れさえすれば絶対成果が出るはず(と願いたい)!
 外観はシンプルなのにすごく念入りな作りが各所にあって、見ているだけで満足感に満たされますw 


・アマゾンでBFBC2改めボーダーランズ購入
ボーダーランズ 【日本語マニュアル付英語版】ボーダーランズ 【日本語マニュアル付英語版】
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る

 BFBC2を今月初めにアマゾンで予約。
       ↓
 嫁が一緒にやろうとボーダーランズを強く勧めてくれる。
       ↓
 こずかいの関係上BFBC2は諦め(泣)ボーダーランズ2つをアマゾンで購入。

 ゲーム内容はRPGにFPS要素を組み込んだ、ホント国外産のゲームという感じでした。これがFPS好きな自分とRPG好きな嫁の、互いの趣味が合致し、モンハン以来の2人でのゲームに熱中することとなりましたw
 嫁も私も怖かったり過激な描写が苦手なため(以前ランがやってたゾンビゲー?もランが撮った動画を観るだけでも恐ろしくて直視できませんでしたw)かなり慎重に、そしてかなりオドオドしながらミッションを進めている段階です。
 BFBC2はこのゲームがひと段落したら、その時にはレビューも充実してると思うので再度熟考しようと思います。


 今日もあなたとあなたのクランに幸多からん事を・・
                             フェレットエド 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春休みがめっちゃ長いから廃人プレイしてるんです・・(平日)

休日は遊びに!!!

でも経験地アップ系アイテムは買ってないです!

No title

L4Dは恐怖より爽快系のゲームだじぇ
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
