

つ・・・・疲れたorz

 日付変わって昨日、ミラージュさんと大規模クラン戦を行いました。

 こんな過疎の中お互いに声を掛け合って、この日無事クラン戦を行うことができたのもひとえに互いのクランマスター・リーダーのご尽力と、ミラージュの皆さん&風メンバー、一人一人の努力の結果だと思っています。


 ミラージュの皆さん、本当にありがとうございました^^


 とにかく熱かった!そして終わった後どっと疲れがw


 クレーターは互いにホームではなく慣れない面も多かったかと思います。その為どう攻めようか、どう攻めてくるのかさっぱりで、終わってみて初めて「ああすればよかったのか・・」と、課題が見えてきましたorz

 兎に角得たものは多かったはず!!
 




余談
 数日前円熟黒にクラン戦について相談を持ちかけたところ
黒「じゃあTS移動しようか」
エド「はい」

----TS部屋移動の上相談----

黒「じゃあTS戻ろうか」
エド「はい、ありがとうございました」

----みんながいるTS部屋に戻る----

黒「ただいま~、参ったよ。実はエドに愛の告白をされてさ~w」


エド(なんだろこのドス黒い感情は…)






そうか、これが殺意


 今日もあなたとあなたのクランに幸多からん事を・・
                             フェレットエド 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エドお疲れ~^^

殺意?いやいやwウフフ

No title

テテテテテッテンテ~ン♪
エドはレベルが上がった!
エドは殺意をおぼえた.
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
