

ノリの良し悪し・・

 以前ジャグさんと大阪のコンビニにて、その夜飲む酒と肴を探してた時のこと。


買い物に来ていた見知らぬご婦人が急に
おばちゃん「このおにぎりおススメやで~♪」

エド「え、あ・・」

声をかけられ何を言ったらいいかわからず焦ってたら

即座に
ジャグ「あ~、わしもそう思っててん、な、エド」



関西人の気さくな人柄を認識した瞬間でした




 街中で出会う見知らぬ一般人には、話しかけられてもいつも適当な相槌を打って終わってた今までの自分の姿勢とは程遠く
とても明るく、その場を楽しませる事に躊躇しない彼ら関西人を私はとても大好きです。


 結局その日にジャグとまゆzに、私のあまりの返しの悪さに、ダメだしを連発されて少し凹みましたorz


 

話変わって、先日。


 実況者さんのstickamにお邪魔しました^^

 実況者さんも関西人のようで。
 初めて声を拝聴したのですが、とてもやさしい口調で、同席されてた友人方とも楽しそうに話をされていて。

 そうかと思うとゲームに関してはとてもシビアな考えをお持ちで、マウス、キーボード等といったデバイス関連にはとにかく拘って探究を続けている方だな~、とそこが強い印象でした。

 特に紹介していたマウスのその量が多い!
 マウスパッドもそばに重ねて置いてある!


 
 AIMの支点について。マウスの持ち方。椅子の高さ。etc..

その間私は、マウスを持ちかえたり、椅子を調整したりと実践しながら聞いてましたw

自ブログの手前ですので観てくれてるかわかりませんがw
実況者さん。とても勉強と参考になりました!充実した一時をありがとうございました^^

また放送する機会があればお邪魔させてもらおうと思います^^


 今日もあなたとあなたのクランに幸多からん事を・・
                             フェレットエド 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういうときは

おばさん 「これオススメやで~」
エドさん 「じゃ買ってよ!」
おばさん「 !? 」
そういえば大学受かりました!

























という夢を見たんだ! ( ⌒,_ゝ⌒ )/ ブログ更新してくださいよww
楽しみに毎日見てます

No title

あ、そうだA-10のときって何のマウス使ってますか?
トラックボールですか?

No title

明けましてオメデトウv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今年も空爆以外ヨロシク~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

No title

>事務さん
あけましておめでとう!
今年も主に空爆の件でヨロシクお願いします^^

>てんがさん
コメントありがとうございます^^
ブログここずっとサボり過ぎですよね、ごめんなさい^^;
マウスは「SANWA SUPPLY MA-IH2DS オプトマウス」という安価な物を使っています。
http://www.amazon.co.jp/SUPPLY-MA-IH2DS-%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B00009ZTYP

歩兵時もA10時もこれで感度を最大に設定して必死こいてやっていますw

大学合格おめでとうございます!^^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
