スポンサーサイト


本日開通

 日付変わって昨日ですね・・

 やっとのこさで無事、新居に光が開通しました^^

 以前、FAMASが一等景品の時、回していたクーポンを全て入力し(手榴弾半年分とか・・orz)とりあえずアングに入ってA10乗ってみました。

 やはり少しでも時間が空いてしまうと頭が追い付かないようで、少しずつリハビリしていかないとだめですね^^; 案の定歩兵も変な方向ばっか向いてたので、これも数をこなしていこうと思います。暫くは力まず気楽にいこうかな・・

 聞くところによるとうちのクランは最近過疎気味なんだ、と誰ともなく言っていたような。

「よし、我が復帰を機に盛り上げていければ!」

 なんて意気込んでたんですが、夜には10人ぐらいはいてゲストもできたので想像してたほどでもなかったみたいです^^;

 やっぱりIN率の高いクランっていいですよね♪こんな風に置いてもらえる事に感謝感謝^^



 話変わりまして、この度リンクに東急ハンズさんのブログを追加させて頂きました。これからもどうぞよろしくお願いします^^
 ハンズさんのブログを拝読してリンクの多さに驚きました!
 「あ、あの人もブログされてたんだな~」、と大変興味津々な方たちの記事を読めるので、勝手ながらブックマークして毎日の楽しみにしております^^
 もちろんリンクだけでなくご本人の記事もとても楽しくまた、少し前に載せてらしたプレイ動画等では一挙手一投足が、観ているだけで勉強になりました。

 私もせめて、読んで楽しいブログを目指して頑張りたいものですが、これがなかなか‥^^;


 フェレットエドの雑記はみなさんのリンク大歓迎です、どうぞお気軽にメッセージなり残して行ってください。^^ノ

                               今日もあなたとあなたのクランに幸多からん事を・・
                                                           フェレットエド 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エドさん、光って頼んで大体どれぐらいで開通に時間かかるんですかね?

No title

>ミルキーさん
私の場合は離島だったため結構時間かかりましたよ~。
マンションタイプの3階建以上は事前調査が必要らしくって、それに一週間。
その後調査の結果を福岡支社に送って確認に一週間。
その後工事に一週間。
計3週間かかりましたが、一般には2週間くらいなのではないでしょうか?
多分地域によって異なると思いますよ^^;

リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
