

引っ越し

69806131_111.jpg

 新居が決まったのでこれからしばらくは引っ越し期間になりそうです。
といっても今住んでる実家から車で15分もかからない距離。(小さい島ですからねw)
これから徐々に荷物を移動して、できれば今月中にはネットも通しておきたいところ。

 そんなわけで今月中はWRのIN率も下がりそうです><;



 にしてもWR用にブログ開設したのに、WRについての記事はあまり書いてない気が・・・
 
 次回はちゃんとゲーム内の事を書きますね^^;


                                 今日もあなたとあなたのクランに幸多からん事を・・
                                                           フェレットエド 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛ちゃん 覚醒してますよ

No title

写真拡大してビックリΣ(-`Д´-;)

水牛っぽいのがいますね(゜ロ゜;)エェッ!?


引っ越し頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ってか、ウチの近くには…。イノシシいますが…。
南の島にはイノシシいるんですか? ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

No title

確かに・・牛覚醒してますなw

No title

おおっ!覚醒してるぜーーw
これって野生の牛??

I
N率下がるなんて心配するなよ~


ちゃんとガトとST持って待ち構えてるからさ♪

No title

エドちゃん遅れてごめんね。。。
結婚おめでとうございます!
お幸せに!!

家庭を大事に風っ子も大事にしてください(笑)

No title

>ちゃれさん
フラッシュにより覚醒した模様w

>事務さん
肉牛ですよ~。
私も最近、ウリ坊数匹を近所で見かけて、ビックリ!聞いたところ近所で放し飼いしてるんだとかw

>黒さん
フラッシュによ(ry

>ST怖い人
STが切れる頃見計らって復帰したいところ^^;

>白さん
ありがとうございます!^^ノ
嫁はもちろん、風っこも自分の中ではとてつもなく重要で、大切な存在になってますよ^^
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
