スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人のなせる業なのか・・

 こんばんは~

 なんかアングの空変わってませんでした??
少し慣れるまで時間を要しそうです・・^^;





 先ほどアング部屋を立てたのですが、そこにメラムさんが来てくれました。
待機中に少し話をしてゲームはご一緒して頂くことに^^

 彼はどの兵器も上手いのですが、BHは飛びぬけてる気がします。


その片鱗を一つ



私はA10で敵さんと1:1のDF中。高度は多分500以上。
その高度だとギリギリ地面も見えず敵A10との背中の取り合い。なので見えるのは敵A10くらいのものです。

しかし、そこに見慣れぬ物体が・・・

味方であるメラムさんの乗ったミサBHがじわじわと高度を上げこっちに向かってくる!!??
DFをしているA10が描く円の中心に来た彼はそこで必要最小限のミサイルを発射。
見事敵A10を破壊・・・

一生懸命ぐるぐる回ってた私は唖然・・・( ゚д゚)ポカーン
よもや恐ろしい彼の技量により、救われた私はただただラジチャで「ありがとう」という事しかできませんでした・・・

その後「了解」とだけ言い残し自分の仕事に戻っていくBHの背中は確実にオーラを纏っていました。


 メラムさん、ありがとう!




さて、話変わって








 ここ沖縄は先週梅雨明けしました!
電気代請求額が怖くなる季節の到来です。


暑い><;



んでも洗濯が捗りますw (洗うの嫁さんだけど・・
仕事では恐ろしく汗をかきます・・
edo04-3.jpg

 まだ皆さんの住まいは梅雨の真っただ中だと思います。
ですが早いかもですが、今年の夏にむけて心の準備をしておいてくださいね。

なぜかというと、今年の夏も平年より暑い夏になると気象庁が発表しているそうです。

思い返せば去年は記録的な猛暑でしたね~。今年もしそれと同じ暑さになるとすると・・・
     去年: 猛暑を乗り切れ!(条件なし
(予想)今年: 猛暑を乗り切れ!(節電縛りで!

 
そうです、去年がノーマルモードとすると、今年は節電縛りでのハードモード…


私はうちわを二つ程我が家に充填し少しでも凌げればと考えていますが、結局クーラーなしでは暑くて何もできない予感・・・(´-ω-`;)




コメ返
>softbankさん
CSは昔プロ?がやってるプレイ動画を見たことがあります。
あれってWRでいう小規模だけなのかな…?今度wiki見て勉強してみます^^

>せかん
TERAはいちろうたがやりたいって昨日応募してたよ~。当選できるかわかんないけどもしばったり会ったりなんかしたらよろしくね^^ とりあえずセカンのブログは要チェックだと伝えてありますw
スポンサーサイト
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。