

大会

 今年は歴史的な猛暑を記録したみたいですね。
 残暑が続いていますが皆さん引き続き熱中症等には十分注意して下さい。

 さて、大会が終わって一週間が経ちました。公式が更新され、動画も公開、クーポンも届いて一通りの行事は落ち着いてきた頃でしょうか。
 


 今大会は初の大規模大会ということで、個人的にも風優勝を今年の目標としていました。

 実際に行動を開始したのは構想が持ち上がった頃(春になる前くらいの3月あたりかな?)で、その段階でリーダー・マスター間で大会の話し合いが始まりました。
 そこから考えると約半年くらい大会に時間を費やしたことになります。

 本当に数多くの試練・困難がありました。悩み過ぎて意気消沈していた時もありました。
 その度にメンバーに何度も助けられ、諦めず、地道にコツコツと積み上げてゆき。
 最終的に大会優勝というこれ以上にない最高の結果で終われたことを心から嬉しく思っています。

  風っ子の皆さん、本当にお疲れ様でした。
 そして今大会に出場した全てのクランの皆さん、お疲れ様でした!

 
 決勝リーグは1か月を使っての6試合だったのですが、一月の中でこれだけのクラン戦を組むことが先ず初めてだったので、練習時間は深夜まで、仕事中でも時間の許す限りは作戦ばかり考えていました。(後々仕事用のノートを見ると作戦事項がびっしりにw) 

 決勝リーグで当たったクラン、アヴァロン・ミラージュ・Logistic・tron(装甲とごおgぇは不戦勝)。
 どこも本当に本当に強かった><;
 事前に強さ予想は立てて対策を練っていたのですが、彼らはそのもっとずっと上のレベルにいました。






 で、大会を通しやはり風としても今まで分からなかった課題が数多く見えてきました。ここを克服していくことが今後の課題でしょうかw…。
 といっても成果も多くありました。みんなが心配していた歩兵力の低さも昔に比べると格段に改善した気がします。最初はゲストを開いてはゲストからフルぼっこにされていました。
「さて、この有様、どうしたものかorz」
 風はだいたいこういった最悪な状態からのスタートが多いのですが、限られた時間の中で本当に頑張ってきたのだと思います。

 個人的にも歩兵力は練習だけではなく、大会中にもかなり向上したと思います。
大会が終わった次の日に野良でグルンデルをやっていたのですが、明らかに大会前とは感覚が違うことに気がつきました。なんか五感が研ぎ澄まされるっていうのかな…周りもよく見渡せるようになり。敵を前にして、押す力も引くタイミングも前とは比べ物にならない程向上(以前の腕が相当悪かったとも言えるw)。


 とにかく、結果だけではなく今大会で得たものは本当に大きかった。
 この収穫を無駄にしないようにしていきたいですね!
 
 色々課題は山積ですが、ひとまず大会を企画・進行してくれた運営の皆さんには心から感謝の意をここに申し上げます。




とにかく8月の疲れを引っ張らないようにしたいですねw
  edo-taikai.jpg

 
 
 
 
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
