

おはようございます

土曜・日曜に大会6試合中3試合が終わりました。

土曜はアヴァロンとの激戦。日曜は2戦とも不戦勝。
アヴァ戦は勿論でしたが、日曜の対戦相手もしっかり対策を取るべくここ一週間はずっと寝不足が続いていました。

昨日不戦勝が決まり、

18:00時頃
「一旦落ちます~、また夜に~^^ノシ」

とだけ残し少し仮眠をとることに…



翌朝5:00に目が覚めましたorz

お陰で疲れがとれましたw





日付変わって昨日は終戦日でしたね。
実は試合で頭がいっぱいで、すっかり忘れてましたorz

昨日14時の試合前にたいむさんがIN。
たいむさん「今日は靖国に行ってきたよ」
   エド「あれ、今日、靖国に何かありました?」
たいむさん「おぃおぃエドー、何言ってんの」
   エド(あ!今日は!!!)
たいむさん「今日は終戦日でしょーが!」

すいません、一日本人としてまったくもって不始末な様でした…



遅ばせながら、試合が終わった後靖国(北東)に向かって1分間黙とう。
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
