スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おNEWのキーボード

 以前より使っていたキーボードが、最近接触不良を起こすようになってきたので新しいキーボードを探すこととしました。

 といっても自分はデバイス関係は全くもって無知なため、ブログなどを拝見し、他のプレーヤーの使用キーボードを見てまわりました。

 するとミラージュに所属なさっているP号さんのブログの右側、「こんなの使ってます。」コーナーにてG15というLogicool社のキーボードを発見。

ロジクール G-15 ゲーミング専用キーボード G-15Sロジクール G-15 ゲーミング専用キーボード G-15S
(2007/11/02)
ロジクール

商品詳細を見る


 購入者のレビューを読んで、使いやすそうだったのと、外見やオレンジ色のバックライトもとても魅力的だったのでそのままアマゾンにて購入しました♪

 
 しかし以前使っていたキーボードとは、TabやCtrl等のボタンの大きさが若干ですが違うため慣れるのに少しかかりそうですが、反面、ボタンの感触がとても心地いい♪バックライトのお陰で部屋を暗くしても文字にの打ち間違えが減りそうですw

 今回、勝手ながらP号さん始め、多くの方のブログを参考にさせて頂きましたこと、ここで御礼申し上げます。

 本当にありがとうございました^^

 


 さてさて最近の風はというと、一時はTSにINしても人が少なかったこともしばしばでしたが、徐々にかつての賑やかさを取り戻しつつあります。
 というのも、一度は離れたものの、私が風に入隊する前から風マークを背負っていた人たちが次々と復帰してきていることが、みんなのやる気や元気に繋がっているのでしょう。
 かくいう私もEntamaさんが戻ってくると聞いてからの一週間はずっと舞い上がってましたw 彼と一緒にプレイすると、その戦術や采配は非常に勉強になり、何より連携が取れたとき程楽しい事はありません^^

 
 私もみんなに負けじと風を盛り上げていける一人になりたいところ!
   
 ・・・近いうちに何かネタになりそうな事でも考えときますね^^;



  今日もあなたとあなたのクランに幸多からん事を・・
                             フェレットエド 
スポンサーサイト
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。