

日食ですね

CIMG3603ew.jpg


 一昨日は私用で福岡に行ってきました。
そこで偶然でしたが前から気になっていた焼酎、「おはら」を飲むことが出来ました。
芋を原料に米麹で発酵させている典型的な芋焼酎だったのですが、今までよく飲んでいた他の芋よりも洗練された、癖が少なくすっきりした味わいだったのが印象でした。

 話し変わって、日付かわった今日は日食の日ですね。
ここ石垣島では食が最大83.4%と割と欠ける方なのかな?と思ったら福岡では90%と、九州全域が石垣よりも欠けるんだとかw
 皆既日食の見られる悪石島などの鹿児島から石垣は結構遠いんだな~と改めて実感しました。
無題


 とにかく今日は晴れますように!><;

                                今日もあなたとあなたのクランに幸多からんことを...
                                                          フェレットエド
リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
