

ニコ生出演決定&当日資料

 9月14日、夜21:00~ 


<桃>さんのニコ生に出演させていただくことになりました!


詳細は↓
桃の部屋 ニコニコミュニティ


以下は当日使うかもしれない(使わないかもしれない)資料を貼ってあります


japanmap21.jpg

kantoh.jpg

kansai2.jpg

all_okinawahg.jpg





川平湾_compressed

40743675_32.jpg

DSC05285ui.jpg



aruedo012.jpg

edoST03.gif

311777995_241.jpg




screenshot_003[2]

無題1






人のなせる業なのか・・

 こんばんは~

 なんかアングの空変わってませんでした??
少し慣れるまで時間を要しそうです・・^^;





 先ほどアング部屋を立てたのですが、そこにメラムさんが来てくれました。
待機中に少し話をしてゲームはご一緒して頂くことに^^

 彼はどの兵器も上手いのですが、BHは飛びぬけてる気がします。


その片鱗を一つ



私はA10で敵さんと1:1のDF中。高度は多分500以上。
その高度だとギリギリ地面も見えず敵A10との背中の取り合い。なので見えるのは敵A10くらいのものです。

しかし、そこに見慣れぬ物体が・・・

味方であるメラムさんの乗ったミサBHがじわじわと高度を上げこっちに向かってくる!!??
DFをしているA10が描く円の中心に来た彼はそこで必要最小限のミサイルを発射。
見事敵A10を破壊・・・

一生懸命ぐるぐる回ってた私は唖然・・・( ゚д゚)ポカーン
よもや恐ろしい彼の技量により、救われた私はただただラジチャで「ありがとう」という事しかできませんでした・・・

その後「了解」とだけ言い残し自分の仕事に戻っていくBHの背中は確実にオーラを纏っていました。


 メラムさん、ありがとう!




さて、話変わって








 ここ沖縄は先週梅雨明けしました!
電気代請求額が怖くなる季節の到来です。


暑い><;



んでも洗濯が捗りますw (洗うの嫁さんだけど・・
仕事では恐ろしく汗をかきます・・
edo04-3.jpg

 まだ皆さんの住まいは梅雨の真っただ中だと思います。
ですが早いかもですが、今年の夏にむけて心の準備をしておいてくださいね。

なぜかというと、今年の夏も平年より暑い夏になると気象庁が発表しているそうです。

思い返せば去年は記録的な猛暑でしたね~。今年もしそれと同じ暑さになるとすると・・・
     去年: 猛暑を乗り切れ!(条件なし
(予想)今年: 猛暑を乗り切れ!(節電縛りで!

 
そうです、去年がノーマルモードとすると、今年は節電縛りでのハードモード…


私はうちわを二つ程我が家に充填し少しでも凌げればと考えていますが、結局クーラーなしでは暑くて何もできない予感・・・(´-ω-`;)




コメ返
>softbankさん
CSは昔プロ?がやってるプレイ動画を見たことがあります。
あれってWRでいう小規模だけなのかな…?今度wiki見て勉強してみます^^

>せかん
TERAはいちろうたがやりたいって昨日応募してたよ~。当選できるかわかんないけどもしばったり会ったりなんかしたらよろしくね^^ とりあえずセカンのブログは要チェックだと伝えてありますw

賀正

edo2011.jpg

遅ばせながら
新年明けましておめでとうございます。

野良・ゲスト戦・クラン戦・東西戦・大会等など・・・旧年中は数多くの皆さんに色々な場面でお世話になりました。

色々な場面でまたご一緒する機会(ご迷惑お掛けする機会><;)が多々あるでしょうが、ご容赦下さい。
今年も皆さんとWRをご一緒できることを楽しみにしております^^

今年も皆さんにとってどうかいい年になりますように!




>Pizza~Hutさん
あけましておめでとうございます!
昨年は大会後私のPCが壊れたり等、ピザさんと関わる機会が少なく人知れず寂しい思いでした。
(PC故障中は携帯閲覧にて、毎日ピザさんのブログ更新を楽しみにしていただけにその思いも一入でした)
今年はもっとピザさんと交流できる機会が増えること、増やしていけること楽しみにしてます^^
どうぞヨロシクお願いします♪

近況

 「エドさんブログみてますよ~」

 と言ってくださる皆さん、本当にありがとうございます!><;
こんな恐ろしく更新の少ないとこに時間を割いてくださってるなんて・・・、もっと書いていかねば(汗



 さて、最近WRでの出来事ですが運営にこんなメールをしました。
> お問い合わせ内容:
> ・不具合が発生したマップ名:ショップ
> ・不具合の発生頻度(必ず/時々/○○したとき):今回のみ
> LCにてSP5%UPを30日分買おうとした際何らかのエラーが発生し購入できなかった
> ので、再度購入を試みたところ30日分の購入はできましたがLCが30日2回分減っ
> てしまいました。(620LC減)
> ちなみに30日を2回買ったことになったのかと思い、インベントリを確認しました
> がやはり30日分(一回分)しか入っていませんでした。
>
> 調査、補填をお願いします。
> 又、私の確認間違い及び運営様の確認前に表示情報が適正に更新修正されていた場合
> はどぞかご容赦願います。
> どうかヨロシクお願いします。
    ・
    ・
    ・
    ・

(2週間後)

運営から返信ありました


 ご連絡いただきました件、WarRockオペレーションチームにて調査を行いました。
その結果、お客様におきましてはLCの消費は確認できたものの、アイテム所持の履歴に差異を確認いたしましたので、該当アイテム「SP5%UP(30日)」のクーポンを、本ご案内にてお送りし補償とさせていただきたく存じます。 --------------------------------------------------------------
お送りするクーポンの概要
クーポン有効期限:2011年01月11日 23:59
アイテム名:「SP5%UP(30日)」
○○○○○○○○○○
--------------------------------------------------------------

まぁ、慣れてるからいいのですが遅いですよね~w
というわけで来年分までSP5%UPを買いましたorz



話し代わってAIONのお話
AIONをはじめて1週間たった程に起きた出来事。

実はゲームのムービーを見ていたときに何らかのエラーが起き強制終了してしまいました。
その時に無くなってはならないアイテムを紛失してしまったので早速運営にメール(この時間夜中の1時)
------------------------------------------------
レベル19のミッション「トルシンクラルの牽制」の変身ポーションを使い、ムービーを見ているときにエラー落ちしました。
その後、最ログインするとミッションは進行していないのに変身ポーションはない状態となってしまっています。
このままではミッションの遂行ができない状態なので変身ポーションの再配布といった何らかの補填の程、ヨロシクお願いします。
------------------------------------------------

まぁ、メールもしたしWR運営とは違うから1週間もすれば補填してくれるでしょ♪(にしてもWR運営には飼いならされたなぁ・・・w)
なんて思いながらAIONに戻ると・・・


(メールして5分後)

Aion0001.jpg


まさかの運営登場!!

 彼は今回の件を陳謝し、ものの数分で問題点を修正し、さらに私にbuff(一定時間キャラクターの能力などを強化するタイプの、スキルや魔法)を掛けてくれ、颯爽とその場を去っていきました。


う~ん、恐るべし・・







この度、tronのPizza~Hutさんをリンクに追加!
今後ともどうぞヨロシクお願いします^^

復帰

ご無沙汰しております。

大会が終わって少したった9月上旬。
今まで使っていたPC(ドスパラにて購入)が壊れてしまいました。

原因は水冷却CPUファンの漏水(泣
購入当時、ドスパラが「水冷ファンはメンテナンスフリーです!手間要らず!」と謳っていたのでPCに疎い私はこれで中を開ける機会(私にとってはリスクw)が減るのならとオプションでつけてもらいました。
まさかそれが仇となるとは・・・
当たり前な話ですが水冷ファンはCPUの上に設置してあったのでCPU・マザー等に豪快に強アルカリ水がぶちまけられていたというorz

悲しいかな保障期間は1年、故障したときは1年と2ヶ月が過ぎていました。


んじゃ心機一転!新しいのを買おうかな!と思い今回新たにBTOで購入を決めました。
まずBTOのお奨めを調べるべくwikiへ

BTO購入相談室のテンプレとまとめWiki

選択肢が沢山あるって幸せなことですよね。去年はドスパラとパソコン工房くらいしか知らないで購入してしまいましたし・・^^;

結局大阪にあるレインというショップでお願いしました。

構成は以下の通りです

> CPU  Intel Corei7 870 45nm 2.93GHz 8MB (LGA1156) HT有り
> CPUクーラー  サントラスト 大薙刀メタルブラック(STONAG-UN)
> メモリ   DDR3-SDRAM 2GB PC10600 1333MHz を2枚セット(合計4GB)
> ハードディスク1  Intel SSDSA2MH160G2K5 160GB SSD S-ATA【2.5インチSSD】
> ハードディスク2  HITACHI 0S02600 500GB S-ATA2 16MB リテールBOX
> マザーボード  ASRock P55 Extreme4 P55チップセット ファンレス※USB3.0+SATA6G対応
> ビデオカード  ELSA GLADIAC GTX 465 1GB (GD465-1GERX)
> 光学ドライブ  LITEON iHOS104-06 BULK ブラック SOFT付 S-ATA Blu-ray/DVD/CDドライブ【読込のみ】
> サウンド  Creative SoundBlaster X-Fi Xtreme Gamer(SB-XFI-XG)
> ケース  Thermaltake Element G(VL10001W2Z) ブラック 電源なし
> 電源ユニット  Seasonic SS-750KM 750W 80PLUS GOLD
> OS  MS Windows7 Professional 32Bitをインストール

一昨日(金曜)に届きました!

前のPCも前々のPCもドスパラだったためケースがずっと同じなのはなぁ・・と思っていたので新しいPCの概観には非常に満足できました。
ただずっとXPでやってきていたので7になれるのには少し時間がかかりそうです(汗




さてこれからWRも調子を戻しながらではありますが、お荷物にならないよう頑張って参りますので、また皆さんよろしくお願いしますね!^^ノ




   今日もあなたとあなたのクランに幸多からんことを‥   フェレットエド

リンク先の更新記事
プロフィール

フェレットエド

Author:フェレットエド
[名前]
フェレットエド
[所属クラン]
オハラの風

スペック紹介
OS: 
   Windows7 Professional 32Bit
CPU:
   Intel Corei7 870 45nm
   2.93GHz 8MB (LGA1156)
CPUクーラー:
   サントラスト 大薙刀メタルブラック
SSD:
   Intel SSDSA2MH160G2K5
   160GB SSD
グラボ:
   ELSA GLADIAC GTX 465 1GB
サウンドカード:
   Sound Blaster
   X-Fi XtremeGamer
メモリ:
   DDR3-SDRAM 2GB PC10600
   1333MHz を2枚セット
ケース:
   Thermaltake
   Element G(VL10001W2Z)
   ブラック
電源:
   Seasonic SS-750KM
   750W 80PLUS GOLD

FF14のベンチマーク
SCORE=4988 (Low)

リンク
アクセス推移

ジオターゲティング
天気予報
カウンター
